株式会社 菅組

Instagram

Facebook

インフォメーション

讃岐緑想(さぬきりょくそう)モデルハウス内覧会のご案内

三方を山に、一方を海に囲まれた、自然豊かな三豊市仁尾町。
目の前に瀬戸内海が広がる父母ヶ浜のすぐ近くに、
建築家・堀部安嗣(ほりべやすし)が手掛けた建物「讃岐緑想(さぬきりょくそう)」が誕生しました。


穏やかで豊かな土地であるからこそ、何も足さなくて良い。
昔から守られてきたこの地の風土と、等身大の暮らしを受けとめる住宅。
そうした想いのもと生まれたのが、この讃岐緑想です。

家のこと、海や風や豊かな緑のこと、四季とともに時間を過ごすこと、少し手をかけて楽しむこと。
一人ひとり、五感に響くものが確かにあるはずです。

人の思い出や記憶を、次の世代につなげることも建築の大切な役割だと考えています。
ぜひ、ゆっくりと過ごしながら、この住宅の魅力を感じていただきたいと思います。



【概要】

開催日 :2020年1月18日(土)・19日(日)、25日(土)・26日(日)
時 間 :10時~16時
場 所 :香川県三豊市仁尾町 父母ヶ浜(ちちぶがはま)のすぐ近く ※地図参照
駐車場 :あり
予 約 :不要 ※見学の際は、アンケートにご記入いただきます。
連絡先 :TEL:0875-82-2441  /  FAX:0875-82-2939
     MAIL:eigyou@suga-ac.co.jp


讃岐緑想HP https://www.sanukiryokusou.jp/

【見学の際のお願い】

・壁や家具等の保護のため、手荷物をお持ちになってのご見学はご遠慮ください。手荷物は、お車の中に置いてご見学いただくか、受付にお預けください。

・素足のままでのご見学はご遠慮ください。スリッパをご用意しておりますのでご利用ください。

・お子様へのご配慮をお願いいたします。