新型コロナウイルス陽性者の発生について

2021 年4月5日
株式会社 菅組
代表取締役社長 菅 徹夫


弊社 高松営業所に勤務する従業員1名が、4月2日(金)の業務終了後体調不良を訴え、自宅待機をしておりましたが、4月5日(月)にPCR 検査を実施した結果、同日に陽性反応との報告がありました。
地域の皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

保健所からの連絡によりますと、家族以外で濃厚接触者はいないということですが、念のため、高松営業所内で勤務している従業員のPCR検査を実施し、結果が判明するまで自宅待機とするとともに、高松営業所を閉鎖し、消毒を実施いたします。また感染が確認された従業員が接触した可能性のある方々につきましては、保健所の指示により、随時ご連絡をさせていただきます。

なお、感染した従業員は工事現場担当者とは接触することなく勤務しておりましたので、弊社の工事現場作業につきましては、より一層の注意を払いながら通常通り継続させていただきます。

今後はお客様および従業員の安全確保を最優先とし、関係各所と連携の上随時対応して参ります。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


【お問合せ先】
株式会社 菅組 総務部 TEL:0875-82-2441