丸一鋼管(株)詫間工場のアッケシソウ

(株)菅組の季刊誌「あののぉ55号」でご紹介いたしました「丸一鋼管(株)詫間工場のアッケシソウ」を見に行ってきました。(撮影日2020年11月5日)
プクプクとした可愛らしい形をしたアッケシソウが、紅葉していました。
まだ、緑色のアッケシソウも少しあり、まだこの紅葉が楽しめそうです。



◆「森里海から」でご紹介した【アッケシソウ】を実際に見てみたい方へ◆

丸一鋼管(株)詫間工場では、敷地内に自生しているアッケシソウを実際に見たいという方を受け入れています(予約制)。
丸一鋼管(株)詫間工場に電話やメールで予約すると、担当者の方が、当日案内してくれます。ご興味のある方は、左記の連絡先からご予約をお願いいたします。

【丸一鋼管 株式会社 詫間工場】
住所:香川県三豊市詫間町詫間6883
電話:0875-83-3301(受付:8時~17時)
メール: itou.keiji@maruichikokan.co.jp(担当者:業務課 伊藤さん)
必要事項:お名前。ご連絡先、ご住所、見学希望日時、見学人数
見学料:無料
駐車場:あり

※新型コロナウイルス対策を万全に整えております。お客様はマスクの着用や手の消毒等をよろしくお願いいたします。また、体調のすぐれない方は、ご見学をお控えいただきますようお願い申し上げます。


私たちのつくる建築が
誰かの会いたくなる風景になるとうれしい
讃岐の風景をつくる・・・・
sugagumi


by_USA