インフォメーション

住宅情報誌「暮らすびとkagawa 」vol.02に掲載

https://www.stephouse.jp/stephousepress/details/146/

暮らすびとkagawa  vol.02 ~香川の工務店で建てる家、それからの暮らし。~


【暮らすびと vol.02 / 雄大な絶景をいつも独り占め 自然の息遣いを間近に感じる家】


年に1回発行されている住宅情報誌『暮らすびとkagawa vol.02』に、W邸が掲載されました。




香川県三豊市詫間町の粟島や志々島が一望できるW邸は、2019年に完成しました。
この地に暮らされて約3年半になります。

どのお部屋も心地よい空間にアレンジされていて、とても素敵でした。
その中でも海が一望できるリビングダイニングは格別です。

大きな掃き出し窓を開け広いウッドデッキに出ると、ほんのり潮風とともに船の行き交う音や波の音も聞こえてきます。

広大な敷地に植えられている植物たちも、住まい手さんがこまめにお手入れされ、生き生きと育っていました。

住まい手さんが安心して、毎日の暮らしが心地よいものなるようにご提案することはもちろんです。
ただ、私たち菅組は家づくりだけでなく、その土地に溶け込み、建物も含めて「讃岐の風景」となるようにとの想いも図面に込めて、住まい手さんと共有させていただいています。

ぜひ「暮らすびとkagawa vol.2」を手に取っていただき、ご覧ください。

取材させていただいたW様、本当にありがとうございました。

以前、菅組の季刊誌「あののぉvol.53」でもご紹介させていただきました。
その記事もどうぞご覧ください。


<p><small>【暮らすびと vol.02 / 雄大な絶景をいつも独り占め 自然の息遣いを間近に感じる家】</small></p>

裏表紙(表4)にもW邸が掲載されています


■住宅情報誌「暮らすびとkagawa」のご購入は、書店やコンビニ、ネットよりご購入いただけます

Amazon

直販BASEショップ「暮らしマガジンサロン」