NICE TOWN様に取材いただきました。

香川のタウン情報誌といえば「NICE TOWN」。三豊特集では当社の宿泊施設を掲載いただき、大変お世話になっておりますが、先月から誌内でSDGsに取り組む企業や活動家の方を紹介する連載企画を始められました。
そして今回、当社を取り上げてくださるということで、取材にお越しくださいました。


(撮影のために一時的にマスクを外しています)

「社長、ちょっと堅いので、リラックスしてお願いします~」でにっこり☻

社長のSDGsへの考え方や、取り組み始めたきっかけ、これからどのように展開したいかなどをお話しました。
ちょうど、菅組の季刊誌「あののぉ」の最新号vol.59は「菅組のサスティナブルビジョン」をはじめ、SDGsの取り組みを集約して掲載したところでしたので、そちらを紹介させていただきながらお話させていただきました。
最後はアトリウムの前で社長のお顔をパシャリ。とってもいい表情のお写真を撮っていただきました!
1月20日発売号にて掲載されます。ぜひ NICE TOWN 2月号を手に取っていただけたら幸いです。


NICE TOWN 12月号のSDGs特集ページ

最新号の12月号では、先日の「環境×みらいプロジェクト」でもお世話になった、四国EPOの亀山さんが登場されていました。